メルマガコンテンツ:臨床研究の立ち上げから英語論文発表までを最速最短で行うための極意_第3版

注:当店からのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられる事が御座います。ご迷惑をお掛け致しますが、ご購入・決済後は必ず迷惑メールフォルダもご確認下さい。宜しくお願い致します。

「メルマガコンテンツ:臨床研究の立ち上げから英語論文発表までを最速最短で行うための極意」は私の発行する無料のメールマガジンの講義内容を資料としてまとめたPDFファイルの電子書籍です。購入特典として論文やカバーレターのサンプルもお付けしております。無料のメールマガジン登録をご希望される方はコチラのサイトから登録をお願い致します(初版 2013年12月1日発行)。なお、金芳堂より同じタイトルの書籍を出版していますが、こちらはメルマガの内容にさらに加筆修正したものになります。書籍購入をお勧め致します:http://amzn.to/2ixR2cu

2,800円

注文数 : 1
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索